<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/12 とりあえずは東に向かおう。

今年の北海道ほど、事前に何の計画もない旅はなかったように思います。
忙しい日常に疲れ果て、北海道のことを考える精神的な余裕はありませんでした。
これまでの経験から、無計画な旅の素晴らしさもじゅうぶん理解はしていたけれど、今年はいったいどんな旅になるのだろう・・・大きな不安を抱えたまま、出発の日を迎えたのでした。
a0118913_17445665.jpg

昨年までは前日に千歳に飛んで前泊していましたが、今回は早朝7時関空発の飛行機。
初めてのpeachに乗って2時間ほどのフライトが終わろうとする頃、眼下の北海道の川が茶色く濁っているのが見えました。
ちょうどこの前日まで台風が来ていたので、今朝の飛行機も飛ぶかどうかちょっと心配していたけれど・・・とりあえずは無事に北海道に上陸することができました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-08-31 17:49 | 14.8北海道

北海道の旅を終えて。

8/12~17の6日間、北海道を旅してきました。
今年はいろいろと忙しく、おおまかな目的地すら決めないまま出発当日を迎えるはめに(^^;)
a0118913_22164958.jpg

そんな無計画ゆえに、途方に暮れることも少なくはなかったけれど・・・気の向くまま自由な旅を満喫できたかなと思います。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-08-19 22:17 | 14.8北海道

7/26 ひと足お先に北海道へ。

早いもので、今のセローで北海道に行くのも9回目になります。
現在の走行距離は、約83000km。
a0118913_22282666.jpg

もはや見飽きた感もある、荷物を積んだこの姿は今年も変わらず。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-08-01 22:30 | 14.8北海道