<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/1 ひさしぶりのバイクで気分転換。

a0118913_23082.jpg

GWの南紀の旅を終えた後はいろいろと忙しく、気が付けば6月になっていました。
ひさしぶりにバイクに乗る時間ができたので、今日は1日たっぷり遊ぼうと早起きしてセローで和歌山方面へと向かいました。
晴れの予報で気温も上がりそうだったので、ある道具をセローのリヤバッグに忍ばせてきたのですが・・・使う機会はあるかな?

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-06-19 23:03 | 小さな旅(セロー)

5/4 水と緑の南紀の道を走って。

a0118913_2245339.jpg

4日目の朝。
昨夜の山岳パトロールの方が、熊には気を付けるように言っていたのでちょっと怖かったのですが・・・何とか無事に夜を明かすことができました。
今日もいい天気で、暑くなりそうだなあ・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-06-15 22:51 | 14.5南紀の秘境探検29

5/3 2.千尋峠。

R42から、「千尋峠」へと続く林道に入りました。
地図によると、峠を越えて大杉峡谷へと至る道のはず・・・でも、前回は工事中のため途中までしか行けていませんでした。
林道に入ってすぐ、河原に降りれる場所があってそこを今日のキャンプ地にできればなあと思っていたのですが、残念ながら先客の車が止まっているのが見えました。
テントは張っていないので日帰りなのかも知れないけど・・・とりあえずは先に進もう。
a0118913_20254359.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-06-07 20:33 | 14.5南紀の秘境探検29