<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2/22~23 2014年の初キャンプ。

この週末はお出かけ日和の天気予報だったので、今年初めてのキャンプに出かけようと考えていました。
目的地は前回、昨年の秋にキャンプしたお気に入りの場所。
楽しみにしていたけれどいろいろと忙しく、当日の朝に慌てて荷物の準備をする始末(^^;)
ちょっと遅めの10時過ぎに出発し、堺ICから阪和道を南下したのでした。
高速を降り、目的の林道に繋がる舗装林道を上って行くと・・・。
a0118913_2027027.jpg

凍結路だ・・・やばい。
ここを越えないと、キャンプ地には辿り着くことができません。
どうする?

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-02-23 20:31 | 小さな旅(セロー)

2/16 ちょっとだけ雪遊び。

大阪も金曜日にたくさんの雪が積もりました。
そして快晴の日曜日・・・街中は雪もほとんど融けてしまっているし、ひさしぶりにバイクで出かけよう。
ただ、目的地は当然ながら街中ではなく山の方角なので、雪の心配もありましたが・・・ちょっぴり楽しみにして走り出したのでした。
a0118913_18215746.jpg

すっかり雪のなくなった国道を外れ、林道に通じるわき道に入った途端に雪が現れます。
轍を外れないよう、慎重にセローを操ります。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-02-16 18:23 | 小さな旅(セロー)