<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年一年を振り返って。

a0118913_23573932.jpg

多忙のため、なかなか遠出をする気力が起きなかった2013年ですが・・・、簡単に振り返っていこうかと思います。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-12-29 00:25 | 2013年総集編

12/22 ラストランは寒空の下。

2013年も残りあとわずか、バイクに乗るのはたぶんこの週末が最後になります。
今日は前回と同じ、有田川の林道に行くことにしていましたが、厳しい寒さで道中の峠越えは雪も予想されたので高速で向かったのでした。
a0118913_2041270.jpg

前回と違って今日はいまいちのお天気なのですが、これはじゅうぶん予想できたことでした。
なぜなら・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-12-23 20:44 | 小さな旅(セロー)

12/8 快晴の空の下。

日曜日の今日は、気分転換にバイクに乗ろう。
そう決めていたけれど、疲れが溜まっていたのか寝坊してしまい、出発は遅めの9時。
ひさしぶりの有田川の林道に行くつもりでしたが、遅くなってしまったので贅沢に高速を使いました。
高速を降り、昼食を買って目的の林道へ向かいます。
a0118913_219212.jpg

今日は予想以上の好天に恵まれ、林道は美しい光に満ち溢れていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-12-08 21:11 | 小さな旅(セロー)