<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11/16~17 秋の山でのんびりキャンプ。

この週末は別の予定が入っていてバイクに乗るつもりはまったくなかったのですが、急遽キャンセルになり・・・とすればやっぱり、バイクでキャンプに出かけよう。
土曜の朝8時、キャンプ道具を積んだセローで街を出ました。
まずは高野山まで上がり、そこからほとんど交通量のないわき道へ入ります。
a0118913_19355716.jpg

まだ気温が低く、冷え性のセローのエンジンはレスポンスがいまいちだったけれど・・・ここからはのんびりマイペースで行こう。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-11-17 19:56 | 小さな旅(セロー)

11/4 雨上がりの山へ気分転換に。

3連休の最終日。
昨日までの雨もようやく上がったことだし、ちょっとだけバイクに乗ろう。
そんなときは、ここ最近よく訪れている静かな山道に向かいます。
a0118913_17223516.jpg

いつの間にか秋も深まり、道には落ち葉がいっぱい。
そんな風景の中をのんびりトコトコ走っているだけで、とても幸せな気分になります。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-11-04 17:25 | 小さな旅(セロー)