<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年10月の柴犬まり。

a0118913_23194539.jpg

福岡の実家で暮らす柴犬のまりと、久しぶりに遊んできました。
今回は興奮し過ぎておしっこをもらすほどの喜びようで・・・。
まあ、それだけ喜んでもらえるとこちらも嬉しいです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-10-23 23:22 | 柴犬まり

10/13 秋晴れの山々を快走。

a0118913_23293346.jpg

夜中の3時頃からは寒さでほとんど眠れなかったけれど・・・何とか無事に朝を迎えることができました。
とりあえずコーヒーを沸かして暖まろう。
そう思い、水場へ歩き出したときのことでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-10-17 23:34 | 13.10南紀の秘境探検28

10/12 南紀の山々を迷走。

3連休の週末は、友人と二人で南紀の旅に出かけることになっていました。
でも二人とも忙しく、集合場所と時間が決まったのは前日の夜という状態(^^;)
バイクの旅になかなか頭を切り替えられないまま、当日の朝を迎えたのでした。
a0118913_1715842.jpg

朝7時半に、吉備湯浅PAで和歌山市から来た友人と合流しました。
高速道路のPAには若干場違いな感じの二台のバイクが並びます。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-10-14 17:07 | 13.10南紀の秘境探検28

10/6 息抜き。

先週末にたっぷりバイクに乗ったので、この週末は特に乗るつもりはなかったのですが、休日の日曜日、目を覚ますと快晴でした。
・・・・・気分転換に山へ出かけよう。
たまにはジムニーで行こうかとちょっと迷ったけれど・・・手に取ったのはやっぱり、セローのキーでした。
a0118913_21521725.jpg

街中は異様に気温が高かったけれど、つい2週間前に訪れた酷道に入るとだいぶ涼しく感じます。
美しい木漏れ日の中、貸し切りの道をのんびりと上って行きました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-10-06 21:56 | 小さな旅(セロー)