<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/27 ひと足お先に北海道へ。

本日、セローが北海道へ旅立ちました。
ここ数年は出発直前にエンジンオーバーホールやらエキパイ破断やら重大なトラブルが多かったので、念入りに点検してもらった結果・・・異常なしでした。
a0118913_1945965.jpg

5月以来、一度もキャンプに行っていなかったので、荷物を積んだこの姿も久しぶり。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-07-27 19:07 | 13.8北海道

7/21 今週も有田川へ。

日曜日。
この日は1日バイクに乗ろうと決めていて、暑くなる前に街を出ようと朝6時にセローのエンジンを始動しました。
今日も前回に引き続き、有田川に泳ぎに出かけます。
a0118913_2224956.jpg

ただ今回は、地図を眺めて目星を付けておいた初めての道を通って行ってみることにしました。
誰も通らないような狭い山道を、ワクワクドキドキで上っていきます。
勾配がかなり急で、舗装路にも関わらずほとんど1速しか使えません(-_-)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-07-24 22:34 | 小さな旅(セロー)

7/7 今週も有田川へ。

何の予定もない日曜日。
暑くなりそうでどうしようかちょっと迷ったけれど、先週末に引き続いて有田川(の支流)へ出かけることにしました。
ちょっと寝坊して、午前9時過ぎに街を出ました。
a0118913_23313272.jpg

マイペースでのんびり走れる酷道に入ると、何だかホッとします。
先週初めて通ったこの道、静かで自分好みの素晴らしい道です。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-07-07 23:36 | 小さな旅(セロー)

6/30 清流・有田川で泳ぐ。

金・土と出張でかなり疲れていたけれど、日曜日の今日は気分転換にバイクに乗ろう。
泳ぎ道具をセローに積んで、早朝の街を出ました。
今日の目的地は和歌山の清流・有田川。
といっても正確には、泳ぐのはその支流沿いにひっそりと延びる林道です。
いつもは贅沢にも高速道路を使って行くところですが、今日は下道を通って行ってみることにしました。
a0118913_22313928.jpg

適当に決めたルートはお約束の?、誰も通らないような酷道。
セローで走って楽しいのはやはり、こんな道です(-_-)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-07-01 22:43 | 小さな旅(セロー)