<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/16 解禁日。

休日の日曜日。
晴れて気温も上がりそうだったので、水中眼鏡を荷物に入れてセローで出かけました。
行き先は、前回と同じ吉野方面のとある林道。
河内長野市から金剛トンネルを越え、五條市からは交通量の少ない道をマイペースで走って吉野へ向かいます。
a0118913_2215875.jpg

2時間あまりで目的の林道に到着。
相変わらず誰もおらず、エンジンを切ると聞こえるのはかわいらしい鳥の鳴き声だけでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-06-17 22:18 | 小さな旅(セロー)

2013年6月の柴犬まり。

福岡の実家で暮らす柴犬のまりと、ひさしぶりに遊んできました。
「カメラの兄ちゃんだ~!」と思ったかどうかは分かりませんが、何とか覚えていてくれたようです(-_-)
a0118913_22502693.jpg

シートの高いジムニーにはいまだに乗り降りができず、抱っこしてやらないとダメです(笑)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-06-11 23:01 | 柴犬まり

6/2 ひさしぶりにジムニーで林道へ。

通勤その他で毎日乗っているけれど、ほぼ完全に街乗り専用になってしまっているジムニー。
たまには林道に連れて行ってあげようか・・・ということで、先週訪れた林道に行くことにしました。
a0118913_22462937.jpg

林道を走るのは2年前の秋、信州に出かけたとき以来(-_-)
4WDに切り替えるのもひさしぶり。
そんなわけで、セローならなんてことはない道だけど相当緊張しています・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-06-06 22:47 | 小さな旅(ジムニー)

5/26 山の緑に癒される週末。

何の予定もない日曜日。
気分転換にバイクに乗ろうと、早朝の街を出ました。
向かった先は、今年はじめてとなる吉野方面。
5年ほど前にちょっとだけ探検し、それっきりになっていた林道へ行ってみることにしました。
a0118913_2143495.jpg

緑が綺麗な林道だなあ・・・。
セローのエンジンを切ると、聞こえるのは自然の音だけでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-06-01 21:54 | 小さな旅(セロー)