<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/23~24 山でのんびりキャンプ。

この週末は、セローにテントを積んで先月キャンプした山へ出かけました。
寒い日が続いているので、やっぱり止めとこうかな・・・と何度も悩んで出発が10時くらいになってしまったけれど、堺ICから高速を南へ向かいました。
a0118913_19174840.jpg

高速を降り、渓流沿いの静かな林道に入ったところでセローを止めてひとやすみ。
毎度ながらこれが、心安らぐひとときです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-02-24 19:17 | 小さな旅(セロー)

2/11 今週も、山へ気分転換に。

3連休の最終日、バイクに乗る時間がとれました。
寒いのでどうしようかな・・・ちょっと迷ったけれど、意を決してセローに跨りました。
今日は堺ICから高速に乗って、和歌山方面へ向かいます。
行き先は、以前よく行っていたお気に入りの林道。
一昨年の台風によって大きな被害を受けて、それ以降行くこともなくなっていたところでした。
a0118913_2034583.jpg

誰も通らない酷道を抜けて、目的の林道に辿り着きました。
ここまで曇りがちで寒かったけれど、林道に入るのに合わせるかのようにお日様が出てきてくれました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-02-11 20:46 | 小さな旅(セロー)

2/3 静かな山へ気分転換に。

今日の日曜日はお天気も良さそうということで、セローで近くの山へ出かけることに。
先月のキャンプ以降、洗車に出かけたり点検・整備に出したりして、何だかんだで毎週セローに乗ってはいましたが、純粋に“遊び”で乗るのはそれ以来のことです。
a0118913_21511282.jpg

堺市からひと山越えて和歌山県に入り、地図には載っていない静かな林道へ。
そこはかつて、自分の足で見つけた場所でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-02-03 21:52 | 小さな旅(セロー)