<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9/15~16 夏の終わりに古座川へ。

もうだいぶ前のお話になりますが・・・(-_-;)
北海道からセローが戻ってきて、ひさしぶりに友人と古座川の林道に行こうということになりました。
a0118913_18112283.jpg

早朝6時半に、吉備湯浅PAでジェベルの友人と合流。
終点の南紀田辺ICからはいつものように、国道42号で潮岬方面へとひた走ります。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-12-29 18:28 | 12.9南紀の秘境探検21

8/19 9日間の旅を終え、千歳へ。

a0118913_19231959.jpg

最終日の朝を迎えました。
昨日までは寂しい気持ちが大きかったけれど、いざその日を迎えてみると、不思議と満ち足りた気分でした。
穏やかな気持ちで、目覚めのコーヒーを味わいます。
空を見上げると、どうやら好天に恵まれそうな気配でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-12-23 19:34 | 12.8北海道

2012年11月の柴犬まり。

a0118913_2343972.jpg

もうひと月前のことですが、九州に帰省し柴犬のまりと遊んできたときの写真をちょっとだけ。
このときからもう一ヶ月あまり・・・今日までお休みは一日しかとれておらず、バイクに乗る余裕もまったくありません(T_T)
そんなわけで、まりの無邪気な姿には本当に癒されます。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-12-15 23:06 | 柴犬まり

8/18 2.パンケニコロベツ林道の美しい緑の中を。

a0118913_2345026.jpg

奥十勝峠から林道を下って行くと、道はやがてパンケニコロ川沿いを走るようになります。
その豊かな水に育まれた自然の風景に、何度もセローを止めることになりました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-12-08 23:09 | 12.8北海道

8/18 1.奥十勝峠へ。

a0118913_23195117.jpg

8日目の朝。
旅も残すところ今日と明日の二日間になりましたが、一日の時間を自由に使えるのは実質、今日が最後になります。
・・・とすれば、今日はたっぷり林道を走ろう。
昨夜のうちに、そう決めていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-12-01 23:30 | 12.8北海道