<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/17 2.白樺の林道を抜けて。

おけと湖にほど近い場所に、その短い林道はありました。
数年前に初めて訪れたとき、白樺と緑の美しさに魅了されて、それ以来お気に入りの場所でした。
a0118913_0122256.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-11-18 00:17 | 12.8北海道

8/17 1.北見の林道散策。

a0118913_23592414.jpg

7日目の朝を迎えました。
今日と明日の二日間は、時間の許す限り林道を走って、あさっての最終日を迎えようと考えていました。
そんなわけで、目を覚ますとすぐに出発の準備にとりかかります。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-11-14 00:12 | 12.8北海道

11/3~4 秋色の自然に包まれて。

前回のキャンプから早2週間が経ち、相変わらずの慌ただしい日々の中で、再び目の下にクマができていました。
はぁ・・・静かな自然の中で過ごしたい(T_T)
この週末は土日ともお休みがとれたので、再びセローにキャンプ道具を積んで街を出ました。
a0118913_2124436.jpg

今回はジェベルの友人と一緒で、朝7時半に紀ノ川の道の駅で合流後、高野山へ上ります。
今日のキャンプ地は一ヶ月前に泊まった林道で、そこまでのルートもまったく同じ。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-11-04 21:28 | 小さな旅(セロー)