<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8/16 雨上がりの林道を抜けて。

a0118913_15424255.jpg

雨の夜を乗り越えて、何とか無事に迎えた朝。
昨夜の雨は、これまでキャンプの中で経験したことがないような激しい降り方でした。
その証拠に、フライシート内側のテント本体が雨による泥跳ねで汚れてしまっていました(-_-;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-10-28 15:51 | 12.8北海道

10/20~21 静かな山で過ごす休日。

相変わらず忙しい日々が続いており、最近ふと気づくと目の下にクマができていました(-_-;)
体重も減り、腕時計のベルトも何だか緩くなってきてるし・・・。
そんな感じで、かなり疲れが溜まっていました。

ストレス解消にはやっぱり、バイクで旅に出るのが一番。
土曜日の早朝、セローにキャンプ道具を積んで街を出ました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-10-21 23:33 | 12.10南紀の秘境探検22

8/15 2.懐かしの朱鞠内湖へ。

行く手を阻む、通行止めのゲートを前にしてしばし途方に暮れていましたが・・・結局は引き返す他ありません。
鬱蒼とした山中を延々とひた走ってきて、ようやく解放されると思っていただけに、そのショックは決して小さくはありませんでした。
時刻はもうすぐお昼になろうとしており、こりゃあ今日は他の林道はちょっと無理かも(-_-;)
a0118913_236899.jpg

気をとりなおして、来た道を引き返し始めたのでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-10-11 23:09 | 12.8北海道

10/7~8 秋の音色に包まれて。

a0118913_23355494.jpg

北海道の旅のお話がなかなか終わらないのですが・・・、今回はちょっと気分転換。
長かった猛暑がようやく終わって、急に秋めいてきた今日この頃。
この3連休は日・月だけお休みがとれたので、セローにテントを積み、そう遠くない山へキャンプに出かけることにしました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-10-09 23:40 | 小さな旅(セロー)

8/15 1.20kmの林道の果てに見たものは・・・。

a0118913_23422517.jpg

静かな兜沼の朝。
今年は思ったよりも涼しく、ペラペラの薄い寝袋だったこともあってか毎日、明け方には寒さで目が覚めるほどでした。
大阪のあの猛暑に比べたら・・・信じられないくらいに快適です。
今日は予報では雨が降るはずだったけれども、空模様を眺めると思いのほか良い天気のようでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-10-04 23:55 | 12.8北海道