<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9日間の旅を無事に終えて。

8/11~19の9日間、北海道を旅してきました。
19日の日曜日、現地にセローを預けて飛行機で帰ってきたのはもう日付が変わろうとする頃。
翌日からは忙しい仕事が待っており、もうすっかり日常に戻ってしまっています(^_^;)
a0118913_2127856.jpg

今年もやっぱり、大好きな“最北の丘”へ。
この上ない好天に恵まれて、幸せなひとときを過ごさせてもらいました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-08-21 21:34 | 12.8北海道

7/28 トラブルを乗り越えて、北海道へ。

a0118913_2230565.jpg

一週間前の7/22、休日の気分転換に近場の林道を散策に出かけたとき、セローの異変に気が付きました。
定速、そして特に加速中にアフターファイヤが・・・周りを気にするくらいの大きな音でした。
その症状は、距離を進めるほどに悪化していきました。
次の土曜日には、例年通り一足先に北海道へ出発する予定のセロー・・・どうしよう(-_-;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-08-02 22:38 | 12.8北海道