<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/26 古座川の今をこの目で。

これまで続けてきた南紀の旅のなかでも、古座川は特に親しみを感じていた土地でした。
それはもちろん、その清流のそばで何度も一夜を明かした経験からくる感情に他なりません。
・・・それだけに、昨年の台風のとき、被害を伝えるテレビのニュースでその地名を聞いたときは本当に胸が痛みました。
そしてそれ以来、古座川を訪れることはなくなってしまっていました。

5月も終わろうとしていたとある週末、ふと思い立っておよそ一年ぶりに行ってみることにしました。
土曜の早朝5時前、昨夜既に荷物を積み終えていたセローを始動し高速に乗ったのでした。
a0118913_19224227.jpg

途中、二度の休憩をはさんで終点の「南紀田辺IC」に辿り着いたのがちょうど朝7時。
ここまでは交通量もまばらで、快適に走ってくることができました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-06-29 19:38 | 12.5南紀の秘境探検19

2012年6月の柴犬まり。

忙しさもようやくひと段落したこの前の週末は、福岡に帰省してのんびりと過ごしていました。
そんなわけで、柴犬まりの様子を少し・・・(^_^;)
a0118913_222502.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-06-26 22:07 | 柴犬まり

6/17 雨上がりの休日。

毎週のように休日出勤が続いていましたが、日曜日の今日はお休みがとれました。
ひさしぶりにゆっくり寝ようかな・・・などと考えていたけれど、朝起きると昨日からの雨は上がっていました。
とするとやはり・・・気分転換にバイクで出かけよう(^^)
a0118913_2324185.jpg

街を抜けて、静かな山道へとセローを走らせました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-06-17 23:25 | 小さな旅(セロー)