<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年3月の柴犬まり。その2

a0118913_2081418.jpg

午後から、ジムニーにまりを乗せて出かけました。
家の中での暴れっぷりから一転、車の中ではとてもおとなしく・・・というか快適なのか、とても眠そう(-_-;)
向かったのは、自分にとっての大切な場所でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-03-30 20:10 | 柴犬まり

2012年3月の柴犬まり。その1

週末は福岡に帰省し、柴犬まりと遊んできました。
その写真をちょっとだけ、載せてみようかと思います。
a0118913_20112055.jpg

頭だけこたつに潜り込んで・・・。
お正月に会ったときよりも少し大きくなったかな、という感じですがまだまだ行動は赤ちゃんです(笑)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-03-26 20:17 | 柴犬まり

3/11 お山でパスタ。

まったくの私事ですが、2月は引っ越しやらなんやらで忙しく、バイクで遊ぶ時間がなくて(T_T)
この週末は何とか時間ができて、ほぼひと月ぶりにセローに乗って出かけることにしました。
ちなみに引っ越したといっても、これまでと同じ堺市内です。
と、そんなどうでもいい話はおいといて・・・、今日は前回キャンプをご一緒した友人を近場の林道へ案内することになっていました。
和歌山市内在住の友人との待ち合わせは紀ノ川の道の駅に11時。
好天の空の下、ひさしぶりのバイクは文句なしに気持ちよくて・・・ヘルメットの中は自然と笑顔になってしまいます(-_-;)
a0118913_0315834.jpg

待ち合わせにはまだだいぶ時間があったので、紀ノ川の河原に降りてひと休み。
ここのところお天気が悪い日が続いていたけれど、今日は雲もほとんどなく降り注ぐお日様が本当に気持ち良いです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-03-13 00:43 | 小さな旅(セロー)