<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/12 新しいバイク仲間と林道野宿へ・・・2日目。

昨夜は思った以上に冷え込み、寒さで目が覚めて防寒着を増やそうと思うも寝袋から出るのが嫌で・・・そんなことを何度か繰り返しているうちに朝を迎えました(-_-;)
テントの外からは、ウグイスの鳴き声が聞こえています。
寝袋から這い出し外に出てみると、少し離れたところで友人が日の出を待っているのが見えました。
a0118913_013736.jpg

山の向こうから、待ちに待った朝日がその姿を見せてくれました。
昨日に引き続いて、今日も好天に恵まれそう。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-02-17 00:30 | 小さな旅(セロー)

2/11 新しいバイク仲間と林道野宿へ・・・1日目。

数日前に、いつも一緒にキャンプに行く会社の友人がついにバイクを手に入れたということで、この週末はさっそくキャンプに出かけることに。
土曜の朝10時、ひさしぶりにキャンプ道具をセローに積んで、堺ICから高速を和歌山方面へ。
お天気はいいのだけれど、風が冷たい・・・(T_T)
震えながら待ち合わせの吉備湯浅PAに到着すると、友人は既に到着していました。
a0118913_23124170.jpg

友人のバイクはスズキのジェベル200。
愛称は“ジェベ公”だそうです(笑)
荷物をどう積んでくるのか、ちょっと心配していたけれど・・・なかなかうまく積んでいて感心しました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-02-13 23:28 | 小さな旅(セロー)

2/5 初乗り。

2012年になって早くもひと月が過ぎて・・・バイクにはまったく乗っていませんでした。
正確には、タイヤ交換等のメンテナンスのためにバイク屋さんに行っただけ。
日曜日の今日は、ひさしぶりに何の予定もない休日だったので、だいぶ遅くなったけれどセローの初乗りに出かけることにしました。

向かったのは近場の林道で、その入り口に辿り着いたところでセローをとめて一服。
すると、青いバイクが林道から降りてきました。
a0118913_16445099.jpg

う~ん、何だか見覚えのあるバイクのような気が・・・。
昨年の12月にここに来たときに、道を譲ったライダーの方でした(^_^;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-02-05 16:51 | 小さな旅(セロー)