<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近の“小さな旅”。

ときどき、近場の林道に日帰りで出かけたりしていますが、ここに書くこともしばらくなくなっていました。
そんなわけでちょっとだけ、最近の写真を載せてみようかと思います。
a0118913_22445131.jpg

見晴らしのいい道というのもなかなか無いので、文字通り林の中を行く道を走ることになります。
でも、そうした風景は微妙な光の具合で多彩な表情を見せてくれます。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-11-28 23:06 | 小さな旅(セロー)

3/22 迷走の末に。

a0118913_23365129.jpg

久しぶりの野営に、昨夜は何度も目を覚ましましたが・・・何とか無事に朝を迎えることができました。
平日にはそう思うことはほとんどないけれど、こうしてテントの中で迎える朝の何と清々しいことだろう。
そしてそれは、どれだけ野営を繰り返しても、変わらない気持ちです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-11-24 23:55 | 10.3四国の秘境探検1

10/23 自由気ままに。

a0118913_1130886.jpg

おはようございます。
朝、目を覚ますと雨はすっかり上がっていました。
昨夜も、疲れのせいかぐっすりと眠ることができて、最終日の今朝も体調は万全。
といっても、今日のルートはまだ白紙のままで、それはこれから決めることになります。
本来なら昨日は、ここから開田高原あたりまで行く予定でしたが・・・思った以上に進みませんでした(-_-;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-11-23 11:54 | 11.10信州

10/22 雨上がり、信州の林道をひた走って。

a0118913_1219593.jpg

溜まりに溜まった疲れのせいか、ぐっすりと眠り迎えた朝。
昨夜遅くに降り始めた雨も、夜が明ける頃にはほとんど止んでいました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-11-19 12:47 | 11.10信州

四国の山々の中で過ごす週末。

土日の二日間、ふらっと四国までセローで出かけました。
・・・昨年の春、偶然巡り合った名も知らぬ林道。
その雰囲気にひとめで魅了され、再び訪れたいと思いながら時間が過ぎてしまっていました。
a0118913_20185790.jpg

そして今、その道は落ち葉の絨毯に包まれて・・・そんな風景の中に居られるだけで幸せな気分でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-11-14 20:23 | 11.11四国の秘境探検2

10/21 セローで信州へ。

8月の北海道の旅を終えてから、バイクにはほとんど乗っていませんでした。
乗りたい気持ちがないわけではなかったけれど、いつも遊ばせてもらっていた土地が台風で大きな被害を受けてしまって・・・。
ただ、もうそろそろ我慢の限界でした。
セローにテントを積んで、自由気ままに走りたい。
しばらく忙しかった仕事のほうもだいぶ落ち着いたので、金曜日に有休をいただいて金土日の3日間、信州に行くことにしました。

木曜の夜9時、ひさしぶりにセローにキャンプ道具一式を積み込んで、堺ICから高速に乗りました。
しかし例によって何の計画もないので、高速をどこで降りるかすら決めておらず、ワクワクというよりは大きな不安を感じながらの出発でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-11-07 23:28 | 11.10信州