<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじめまして。その3

a0118913_2321824.jpg

見るものすべてに興味津々のまりちゃん。
かわいい顔をしているけれど・・・遠慮なく噛みついてくるので要注意(-_-;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-10-31 23:08 | 柴犬まり

再び、信州へ。

先週の金曜日に久しぶりに有休をいただいて、3連休の週末。
先月に引き続き、再び信州を訪れました。
a0118913_22564614.jpg

山々は暖かな色彩に包まれ、そんな中を自由気ままに走るのはとても幸せな時間でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-10-24 23:00 | 11.10信州

はじめまして。その2

a0118913_23215634.jpg

8月生まれのまりちゃん。
しばらくは、室内で飼わないといけないそうで・・・残念ながら、まだ外へのお散歩は行けません。
でも、家の中を絶えず走り回っているので、運動不足ということはなさそうです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-10-17 23:22 | 柴犬まり

はじめまして。

柴犬のさくらが亡くなって1年が過ぎ・・・福岡の実家に、新たに柴の子犬がやってきました。
この間の3連休に、帰省がてら会いに行ってきました。
a0118913_2331239.jpg

名前は「まり」といいます。
想像していたよりもちっちゃくて、とにかく愛くるしいです(^^)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-10-12 23:34 | 柴犬まり

9/24 2.ジムニーで行く、未知の林道。

a0118913_0174811.jpg

走り始めたのは「日石林道」。
確か前回は地図に林道表記もなく偶然見つけたのでしたが、真新しいツーリングマップルにはしっかりとその名前が載っていました。
路面は台風の影響なのかやや荒れ気味で、ゆっくりと慎重に進んで行きました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-10-04 00:31 | 11.9信州