<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/25 川泳ぎ解禁日。

a0118913_225435.jpg

ここのところ毎日のように雨が降り続いていたけれど、この週末は曇りときどき晴れの予報。
しばらく乗っていなかったセローで、また新たな場所の探検に日帰りで出かけることにしました。
早起きして5時半には出発の準備ができましたが、何やらセローの取り回しが重いなあ・・・。
いや~な予感がしてリヤタイヤを見ると、釘が刺さってパンクしていました。
荷物の中から修理キットを取り出し、10分ほどでパンク修理は完了。
気をとりなおしてエンジンを始動し、走り出したのでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-06-27 22:09 | 小さな旅(セロー)

さくらとの思い出。

実家で暮らしていた柴犬のさくらが天国に旅立ってから、10か月ほどが経ちました。
今でも、その寂しさが消える日はありません。
最近は暇があるときに、現像していなかった写真の整理を少しずつやっています。
今回はその写真を少し・・・。
a0118913_23432139.jpg

当たり前のように一緒に出かけて過ごした、お散歩のひととき。
それが今となっては、いかに心癒される時間だったのかを強く感じています。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-06-14 23:44 | 柴犬さくら

最近は・・・。

セローよりもジムニーでお出かけする機会が増えました。
もちろん自分の中では、バイクで行く旅が一番なのは変わらないけれど・・・。
a0118913_2313274.jpg

ただ、思い立ったら寝袋を放り込んで気楽に出かけられる4輪もいいかな、と思ったりもします。
狭いので足を延ばしては眠れないけれど(-_-;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-06-09 23:17 | 小さな旅(ジムニー)

5/21 ふらっと吉野へ。

今月初めの南紀の旅を終えてから、しばらくバイクには乗っていませんでしたが・・・そろそろ禁断症状が(-_-;)
今日は日帰りで、長いこと訪れていなかった奈良県吉野方面へ出かけてみることにしました。
転勤前に住んでいた泉南地方からは遠く感じて足が遠ざかっていましたが、堺市からならだいぶ近いんじゃないかな・・・と、前夜は珍しく地図を眺めてルートを考えていました。
もちろん地図を見るだけで、ネットで何か調べたりすることは楽しみを半減させてしまうのでやっていませんでした。
a0118913_22571224.jpg

そしてセローを走らせた先はやはり、水のある風景でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-06-01 23:01 | 小さな旅(セロー)