<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/26 陽気に誘われて。

快晴の土曜日は、3週間ほど乗っていなかったセローでふらりとお散歩に出かけました。
目的地も特に無いけれど・・・そんなとき向かうのはやっぱり、山の方角です(-_-;)
a0118913_23534148.jpg

今年の初乗りのときに雪で行く手を阻まれたお気に入りの林道も、雪は完全になくなっていました。
よし、こりゃあ今日は上まで行けるなあ・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-02-26 23:56 | 小さな旅(セロー)

2/19~20 南紀の清流・古座川へ。

つい2週間前にキャンプしたばかりだけど、またやりたいなあ・・・。
先日の雪で山の方はちょっと怖いので、その心配が無いであろう古座川へ行くことにしました。
気温も上がりそうなのでセローでも良かったのですが、たまには気分転換ということで?ジムニーにキャンプ道具を積み込んで出発。
a0118913_2148018.jpg

堺ICから阪和道に乗って南下。
軽自動車とはいえ、もちろんセローで行くよりだいぶ楽です(^_^;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-02-20 22:06 | 小さな旅(ジムニー)

雪。

この間の金曜日にも積もりましたが、今日も午後から雪が降り出しました。
仕事を終えて帰宅すると、我が愛車は雪化粧(-_-;)
徒歩通勤で良かった・・・。
a0118913_19495813.jpg

あまりここには登場しないジムニーですが、乗り始めて早一年が過ぎました。
ATならそんなことは思わないのかも知れないけれども、5MTを意のままに操って走るのはまだまだ難しいです。
最近になってペダルを少し大きなものにして、H&Tの練習もしていますがうまく決まったときは気持ちいいですね・・・バイクなら当たり前にやっているけど(^_^;)
以上、本当にど~でもいいお話でした。
[PR]
by shibainu15 | 2011-02-14 19:52 | 独り言

2/5~6 ワンゲル部キャンプ。

この土日は、会社のワンゲル部のキャンプへ。
場所はいつもの和歌山県某所の林道脇ですが、ひさしぶりに気温が上がり、お天気も良さそうだったので早めに出て寄り道して行くことに。
セローに乗るのは今年になってまだ二回目、そしてキャンプも二か月以上ご無沙汰だったので金曜の夜はワクワクして、なかなか寝付けませんでした。
そんなわけで和歌山へ向かう高速道路上、ヘルメットの中では満面の笑みでした(-_-;)
ところが、高速を降り寄り道の林道へ向かうと・・・。
a0118913_2047779.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-02-06 21:01 | 小さな旅(セロー)