<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1/22 2011年の初乗り。

今日はお天気も良さそうだし、ちょっと遅くなったけれど今年の初乗りに出かけることに。
最後にセローに乗ったのはもうひと月前・・・それ以来カバーをかけて放置していたセローを引っ張り出して、エンジン始動。
最近は車ばかりで、ひょっとしてバイクの乗り方を忘れてしまっているんじゃ・・・と本気で心配していたけれど(笑)、いざ走り出してみるともちろんそんなはずはありませんでした。

今年に入ってから厳しい寒さが続き、雪の心配があるのであまり山奥に入ることはできません。
なので、今日は近場の標高の低い林道に向かいました。
a0118913_2222337.jpg

ところどころ雪が残ってはいるけれど、この程度なら問題なし。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-01-22 22:24 | 小さな旅(セロー)

明けまして。

おめでとうございます。
天国にいる柴犬のさくらより、新年のご挨拶を申し上げます。
a0118913_19241451.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-01-07 19:25 | 独り言