<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年を振り返って・・・後編。

生まれ変わったセローと共に向かった場所は・・・宗谷丘陵。
a0118913_17272860.jpg

今年の北海道は昨年に引き続き、この場所にほとんどの時間を捧げました。
ここを訪れるのはもう5年連続ということになりましたが、自分にとって何度訪れても変わることのない、大切な場所のひとつです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-12-31 18:36 | 2010年総集編

2010年を振り返って・・・前編。

今年も残すところあとわずか。
というわけで、2010年の旅を駆け足で振り返ってみようかと思います。

今年の初めはジムニーを購入したばかりとあって、バイクに乗る機会が激減してしまいました。
まずは記念すべきジムニーの林道デビューの日。
a0118913_22111117.jpg

いきなりのパンク(T_T)
タイヤのサイドをやられていて、結局新品に交換となってしまったのでした・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-12-28 22:19 | 2010年総集編

12/19 ニュータイヤとニュー???。

前日にセローのタイヤを交換、そして今日は快晴で気温も上がりそうな予報。
そんなわけで近場の林道に、タイヤの慣らしがてら出かけることにしました。
a0118913_20352154.jpg

新しいタイヤはいつものダンロップD605。
長年ずっと履き続けてきて、ON/OFF用の普通のタイヤですが自分にとっては抜群の信頼感があります。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-12-20 20:41 | 小さな旅(セロー)

最近は・・・。

週末にはバイクに乗っていますが、遠出をするわけでもなく日帰りの小さな旅ばかり。
写真もあまり撮っていませんが、ちょっとだけ載せてみます。
a0118913_20352915.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-12-14 20:38 | 小さな旅(セロー)

50,000km。

先日、ガソリンスタンドで給油の際、セローのオドメーターをふと見ると5万キロを少し回ったところでした。
普段はオドメーターは表示していないのでまったく気が付かず(-_-;)

それはともかく、これまで共に旅してきた日々のことを思うと、さすがに感慨深いものがありました。
乗り始めて4年と半年・・・今でも、荷物を積んで旅に出るときのワクワクドキドキは変わりません。
そして、こんな小さなバイクが、自分の世界を大きく広げてくれるとは思ってもみないことでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-12-06 21:48 | 独り言