<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/13~14 ワンゲル部キャンプ+紅葉散策。

この週末は、会社のワンゲル部のキャンプの予定が入っていました。
いつもならキャンプそのものが目的になるのですが、土曜日はお天気も良さそうだし、早い時間に出発して紅葉散策でもしようかな・・・。
そんなわけで土曜の朝7時、セローに荷物を積んで高速を和歌山方面へ走り出したのでした。

広川で高速を降ります。
久しぶりにやって来たけれど、この辺りにも好きな林道がいくつかあります。
a0118913_20272914.jpg

しかし、予報に反してお天気は曇り(怒)
騙されたか・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-11-15 20:43 | 小さな旅(セロー)

9/20 渓谷の夜明け。

a0118913_20481645.jpg

浅い眠りを繰り返し、ようやく長かった夜も終わりを迎えました。
寝袋から這い出し、ひさしぶりにテントの外へ。
ちょっぴり肌寒い空気が心地よく感じます。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-11-11 20:55 | 10.9南紀の秘境探検14

11/7 安上がりな幸せ。

休日の日曜日。
ここのところしばらくバイクに乗っておらず、そろそろ我慢の限界が・・・。
お天気はいまひとつのようですが、セローで山へと出かけることにしました。
紅葉はまだまだかな・・・と思いながら、お気に入りの林道へ向かうと、意外にもそこには鮮やかな色彩が広がっていました。
a0118913_2059493.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-11-09 21:05 | 小さな旅(セロー)

9/19 2.未知の渓谷で過ごす夜。

今夜の野営地となる、渓谷の河原に戻ったのは午後2時半。
かなりの悪路ですが、帰りのことを考えながらルートを探し、何とか水辺まで近づくことができました。
a0118913_21121685.jpg

夕方まではまだ時間があるけれど、早くもお日様は山の向こうに隠れようとしていました。
今朝、濡れたまま片づけたテントを乾かしたかったのになあ・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-11-06 21:19 | 10.9南紀の秘境探検14

9/19 1.未知の場所へ。

a0118913_21532685.jpg

ぐっすりと眠り、迎えた朝。
大きな石がごろごろで、決して寝心地はよくありませんが、そんなことよりも清流・古座川の懐で一夜を明かせる、ただそれだけで幸せでした。
この辺りは古座川特有の大きな岩があり、そのせいで朝日が当たるまでにはだいぶ時間がかかります。
そのことを知っていたので、さっさと出発の準備にとりかかることにしました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-11-04 22:02 | 10.9南紀の秘境探検14