<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

電気系トラブル、そして・・・。

今日は朝から暑い中、セローの洗車をしていました。
洗車後、水切りがてらちょっと走ってこようと思い、エンジンをかけようとすると・・・かからない。
セルを押しても、聞いたことのない変な音(-_-;)がするばかり。
昔から電気系は苦手なので、お世話になっているバイク屋さんに電話して相談。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-07-25 19:42 | 10.8北海道

7/17~18 涼を求めて。

3連休の土日、南紀の山へ友人と二人でキャンプに出かけました。
今回はひさしぶりに、セローに荷物を積んで。
a0118913_23304083.jpg

猛暑の街を抜け山へ駆け上がると、そこには涼しい風が吹いていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-07-19 23:42 | 小さな旅(セロー)

2010年型セロー。

乗り始めてから4年が経ち、数々の旅を共にしてきたセロー。
さすがに最近は、くたびれ感が漂うようになってきていました。
そろそろ、FIの新型に乗り換えようかなあ・・・。
a0118913_21474898.jpg

そんなわけで、昨日の日曜日。
2010年型のセローが納車されたのでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-07-05 21:49 | 独り言

6/27 雨上がりの林道へ。

ここのところ雨続きで、なかなかバイクに乗れなかった気がするけれど・・・今日はお天気もまずまず。
途中で雨が降っても、それはそれで楽しいかな、と思いながらセローに跨りました。
今日は近場の林道にでも出かけてのんびりしよう。
a0118913_2139542.jpg

日射しはないけれども、雨に濡れた木々の緑もまた、美しいものです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-07-01 21:42 | 小さな旅(セロー)