<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

柴犬さくらのGW。

もうだいぶ時間が過ぎてしまったけれど・・・GWの阿蘇の旅を終えて実家に戻り、柴犬さくらと一緒に遊んだときの写真でも。
a0118913_20392967.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-06-26 20:45 | 柴犬さくら

6/12 解禁日。

初夏の日射しを感じるようになってきた今日この頃。
そろそろ、今年も解禁かな・・・と思い、バッグの中に“ある道具”を忍ばせて、セローで出かけました。
a0118913_1831192.jpg

向かったのは、4月に訪れたお気に入りの渓谷。
春らしい彩りに魅せられたあの頃から確実に季節は進み、山々は一面の緑に包まれていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-06-13 18:07 | 小さな旅(セロー)

愚かな行為。

昨夜、セロー25周年記念のサイトを何気なく覗いたときのこと。
下の方にある、フォトコンテストの応募写真のところに、見覚えのある写真が・・・それは間違いなく、私の写真でした(現在は削除されています)。
応募した憶えはないので、何者かが勝手に私の写真を使ったのです。
それも一枚ではなく、数えてみたら十枚もありました。
それらの写真のコメントには、あたかも自分が撮ったようなことを勝手に書いてるし・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-06-01 22:44 | 独り言