<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

四国へ。

昨日までの3連休はフェリーで徳島に渡り、四国の山奥を人知れず旅していました。
訪れたのは、もう何年も前から考えておきながら行く機会に恵まれなかった場所。
そのわりに下調べはいっさい無しの白紙の旅で、そのおかげで(--;)途方に暮れる場面の連続でした。
a0118913_229564.jpg



・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-03-23 22:09 | 10.3四国の秘境探検1

消えかけた火。

もう3月も半ばですが、今年に入ってからまともにセローに乗ったのはわずか3回(+_+)
バイクに乗り始めて12年ほどになりますが、こんなに乗らないことはかつてありませんでした。
4輪に乗るようになったことが一番の影響なのは間違いないけれど、こうなるとは思ってもみないことでした。
もちろん、バイクの楽しさは十分に分かっているけれど、どうしても楽な4輪の方ばかり乗ってしまって・・・ふと気付くと、ここ最近はバイクのことを考える時間がほとんどなくなってしまいました。
かつての情熱はどこに行ってしまったのかと、自分の気持ちの変化に少なからず戸惑っています。
a0118913_20414613.jpg


写真は数年前の信州の旅、山田牧場のキャンプ場にて。
そういえばこの旅では小さなセローで、新潟にまで足を踏み入れたっけ・・・。
そんなあの頃の情熱が、ちょっと眩しく感じたりします。
何だかんだで毎年恒例の冬の四万十川へは行く機会を作れなかったけれど、今度の3連休あたりには久しぶりに、セローで遠出したいなあと思っています。
消えかけた情熱の火に、もう一度点火できればいいのですが・・・(^^;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-03-16 20:42 | 独り言