<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほっとひと休み。

転勤してから半月あまり、まだまだ新しい環境に戸惑う日々が続いています。
そんな中、今日は転居届けに行くため、お休みをもらいました。
お役所に行って手続きを終えた後、陸運局を訪れてセローのナンバープレートを交換。
慣れ親しんだ「和泉」ナンバーから、「堺」ナンバーに変わりました(^^;
a0118913_17313156.jpg


写真はこの間の週末、ひさしぶりにセローに乗ったときのもの。
やっぱり行くのはこういう場所で・・・(笑)
これから先、機会を見つけて新たなお気に入りの場所を探すことができたらいいなと思います。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-11-27 17:41 | 独り言

転機。

これから少しの間、このブログもお休みしようかと思います。
まだまだ阿蘇の旅のお話が終わっていませんが・・・(--;)
ただ、ここのところパソコンに向かう余裕はありませんでした。
普段は私事は書かないようにしていますが、今回はちょっとだけそのお話を。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-11-06 22:47 | 独り言