<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9/20~21 四万十の長い夜を乗り越えて。

鈴が森の林道を走り終え、四万十川で一夜を明かしました。
ただ体調が悪くてほとんど眠れず、思い出すのもつらいくらいでした。
狭いテントの中でじっとしていると気が狂いそうになり、真っ暗な河原に飛び出す・・・そんなことを何度も繰り返していました。
ここで書いたことはなかったけれども・・・実はちょっとした持病を抱えていてこれまでも度々、それと戦いながら旅を続けてきました。
でも今回は特につらくて、翌日には帰ろうと決めたくらいでした。

そんなわけで?、ちょっと書く気分にはなれないので・・・写真をいくつか載せて簡単に終わらせようと思います(--;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-10-07 22:36 | 09.9四万十川

9/20 鈴が森の林道を越えて四万十へ。

このSW(シルバーウィーク)は四万十を訪れようと考えていました。
ここ数年、真冬しか訪れていなかったので、晩夏のこの季節にはどんな表情を見せてくれるのかな・・・そんなささやかな楽しみを胸に抱いていました。
ところが旅の少し前から体調がいまひとつ優れず、前日の9/19から5連休に入っていましたが一日出発を遅らせることに。
一抹の不安を抱えたまま、深夜2:40発の南海フェリーで和歌山から徳島へ向かいました。
a0118913_20115279.jpg

そして早朝5時前には徳島着。
いつもこの便で渡るけれど、かつてないくらい人と車が多かったのに驚きました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-10-03 20:15 | 09.9四万十川