<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

晩夏の四万十へ・・・しかし。

もう1週間前のことになりますが・・・心の故郷・四万十川を訪ねてきました。
a0118913_198747.jpg


真冬以外に訪れるのは久しぶりでしたが(--;)、そこにはいつもと変わらぬ穏やかな流れがありました。
ただ、自分の体調だけがいつもと違っていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-29 19:10 | 09.9四万十川

9/9 夏と秋の境目。

今日は珍しく平日のお休みで・・・早朝6時半にセローを始動!
日帰りの“小さな旅”なのに、なぜか早い出発。
この間の日曜日に少し乗ったばかりだけれど、今日はたっぷり走ろうと昨夜からワクワクしていました。
ここのところ涼しい日が多くなってきたけれど、油断は禁物・・・万が一の事態に備え、水中眼鏡等の泳ぎ道具もしっかりバッグに忍ばせて(笑)
a0118913_2335241.jpg

高速を少し走って和歌山に入り、そこから山に上っていきます。
今回はこれまで知らなかった場所を探検するつもりでやって来ました。
そこは6月に会社の友人と一緒にキャンプした帰りに少しだけ立ち寄った、地図に載っていない林道でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-09 23:20 | 小さな旅(セロー)

9/5 帰還。

北海道から帰ってきて半月余り。
すっかり日常に戻り、その存在すら忘れかけていた(笑)セローがようやく帰ってきました。
a0118913_2333630.jpg

もちろん、千歳で別れたあのときのままの姿。
後ろに積んだ荷物を降ろしたとき、ようやくこの旅も終わったのかと思わずため息が出ました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-06 23:05 | 09.8北海道

8/17 別れを告げて。

a0118913_2235757.jpg

最終日の朝。
3時半には目を覚まし、いつになくてきぱきと出発の準備を整えました。
起床から1時間余りでセローに荷物を積み終え、キャンプ場の外まで静かに押して行きエンジンを始動。
4泊し、思い出の詰まった兜沼のキャンプ場を後にしました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-05 22:44 | 09.8北海道

8/16 宗谷の風に吹かれて。

a0118913_21482679.jpg

ぐっすりと眠り、朝を迎えました。
旅もあと残り二日。
今日まで宗谷丘陵で過ごし、明日の早朝にこの兜沼キャンプ場を出発すれば、夕方までには千歳へ着いて飛行機に間に合うかな・・・この時点ではそう考えていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-02 21:57 | 09.8北海道