<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご挨拶。

旧ブログも含め、全ての記事を非公開とさせていただきました。
心苦しい想いもありますが・・・でも、これで良かったのだと思います。
こうすることで、大好きな場所を嫌いにならずにいられる・・・今はただ、そんな風に考えています。
a0118913_14314857.jpg

↑拡大(EOS30D+EF17-40mmF4L)
阿蘇で巡り会えた、奇跡の風景。
それはきっといつまでも、忘れることはありません。
そしてこれからの風景との出会いは、自分の胸の中に大切にしまっておきたいなと思います。

(5/8 追記)
[PR]
by shibainu15 | 2009-04-25 14:39 | 独り言

復活!南紀の秘境探検。

今週末は南紀の旅へ。
勝手にシリーズ化した秘境探検も、今回で10回目を迎えました。

体調の不安があり、行くか行かないか迷っていたけれど・・・土曜の朝、慌てて荷物をまとめ走り出しました。
a0118913_2052165.jpg

久し振りに訪れた南紀の山々は、春の香りと音に溢れていました。
旅の中身は決して、爽やかではないけれど・・・(--;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-04-12 21:05 | 09.4南紀の秘境探検10

ニューレンズで桜を。

というわけで、行ってきました。
職場の桜ですが・・・(--;)
でもこれが本当に綺麗で、毎年満開の頃に写真を撮っています。
a0118913_208099.jpg

3年近くにわたって愛用してきたEF50mmF1.8Ⅱ
昨年秋頃からエラーが出て撮影できなくなることがあり、先月の阿蘇の旅でも頻発していました。
愛着もあるけれど、この機会に新しくすることにしたのでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-04-10 20:14 | 旅の道具