<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいタイヤで。

今週末は、すり減っていたセローのタイヤ交換へ行ってきました。
銘柄はいつものダンロップD605・・・旧セロー時代も含め、このタイヤしか履いたことがありませんが(--;)
a0118913_2173286.jpg

お世話になっているバイク屋さんでの待ち時間、新しいセローの納車待ちのお客さんと話す機会がありました。
バイク屋さんを通して、私の写真をご存知だったようで・・・ちょっぴり恥ずかしかったけれど、しばしセロー談義に花を咲かせました(^^)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-03-08 21:35 | 独り言

2/28 近くのお山へ。

2月も今日で終わり。
四万十川の旅を終えてから、乗っていなかったしなあ・・・天気もいいし、ちょっと走りに出かけよう(^^)
洗車もせずほったらかしていたセローを始動し、近くのお山へ行くことにしました。
片道1時間もかからないくらいのところに、地図にも載っていないお気に入りの林道がありました。
今日はひさしぶりの青空が広がっていて、これだと林道に差し込む木漏れ日が綺麗だろうなあ・・・。
a0118913_20233723.jpg

道中、いたるところで梅の花が咲いており、目を楽しませてくれます。
写真には撮れなかったけれど、大好きな菜の花もあちこちで目にしました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-03-02 20:34 | 小さな旅(セロー)