カテゴリ:09.4南紀の秘境探検10( 3 )

4/12 開けた空の下で。

5時過ぎに目を覚まし、テントの外へ。
白み始めた空には、まだ月が明るく輝いていました。
a0118913_111418.jpg

EF-S55-250mmでもまだまだ遠いので、これはトリミングしています(^^;

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-07-05 01:25 | 09.4南紀の秘境探検10

4/11 まだ見ぬ風景を探して、南紀へ。

4月のことになりますが・・・第10回の南紀の秘境探検のお話です(^^;
写真も現像せずにほったらかしていましたが、ようやく整理することができました。

まだまだ3月の阿蘇の旅の余韻が抜けきらない日々でしたが、久しぶりに南紀の旅に出かけることにしました。
今回から50mmレンズが新しくなったこともあり、楽しみにしてセローに跨ったのでした。
a0118913_22335821.jpg

龍神村までひたすら南下し、缶コーヒーで一服(-.-)y-~~~
こりゃあ、今日は最高のお天気になったなあ・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-07-01 23:04 | 09.4南紀の秘境探検10

復活!南紀の秘境探検。

今週末は南紀の旅へ。
勝手にシリーズ化した秘境探検も、今回で10回目を迎えました。

体調の不安があり、行くか行かないか迷っていたけれど・・・土曜の朝、慌てて荷物をまとめ走り出しました。
a0118913_2052165.jpg

久し振りに訪れた南紀の山々は、春の香りと音に溢れていました。
旅の中身は決して、爽やかではないけれど・・・(--;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-04-12 21:05 | 09.4南紀の秘境探検10