カテゴリ:11.11四国の秘境探検2( 3 )

11/13 秋色の四国の山を探検。

夜中、ふと目を覚ますと・・・手元がはっきり見えるくらいの月明かりでした。
外に出るのはちょっと億劫だけど、写真でも撮ろうかな。
さすがに寒いのでカッパを着て、カメラと三脚を持って出ました。
a0118913_2373999.jpg

テントの中に置いたマグライトの光が、黄色いテントを暖かく演出してくれます。
かつて阿蘇で撮影した、今でも自分にとって宝物の写真も、月明かりの夜にこうして撮ったっけ・・・。
ファインダーを覗きながら、そんな過去の旅を思い出したりしていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-12-08 23:28 | 11.11四国の秘境探検2

11/12 四国の山深く・・・名も知らぬ林道を彷徨って。

a0118913_0465692.jpg

和歌山港の南海フェリー乗り場、午前2時。
深夜の阪和道を南下しやってきた、いつもの四国の旅の出発点。
ここから徳島へ向かう船に乗るのは忘れもしない、四万十を訪れた今年3月11日未明のあの日以来のことでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-12-03 00:52 | 11.11四国の秘境探検2

四国の山々の中で過ごす週末。

土日の二日間、ふらっと四国までセローで出かけました。
・・・昨年の春、偶然巡り合った名も知らぬ林道。
その雰囲気にひとめで魅了され、再び訪れたいと思いながら時間が過ぎてしまっていました。
a0118913_20185790.jpg

そして今、その道は落ち葉の絨毯に包まれて・・・そんな風景の中に居られるだけで幸せな気分でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-11-14 20:23 | 11.11四国の秘境探検2