カテゴリ:柴犬まり( 15 )

2014年1月の柴犬まり。

あけましておめでとうございます。
お正月は柴犬のまりちゃんとたっぷり遊んできたので、その写真でも・・・。
a0118913_2225086.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2014-01-12 22:00 | 柴犬まり

2013年10月の柴犬まり。

a0118913_23194539.jpg

福岡の実家で暮らす柴犬のまりと、久しぶりに遊んできました。
今回は興奮し過ぎておしっこをもらすほどの喜びようで・・・。
まあ、それだけ喜んでもらえるとこちらも嬉しいです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-10-23 23:22 | 柴犬まり

2013年6月の柴犬まり。

福岡の実家で暮らす柴犬のまりと、ひさしぶりに遊んできました。
「カメラの兄ちゃんだ~!」と思ったかどうかは分かりませんが、何とか覚えていてくれたようです(-_-)
a0118913_22502693.jpg

シートの高いジムニーにはいまだに乗り降りができず、抱っこしてやらないとダメです(笑)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-06-11 23:01 | 柴犬まり

あけましておめでとうございます。

a0118913_2174589.jpg

柴犬のまりより、新年のご挨拶を申し上げます。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2013-01-05 21:15 | 柴犬まり

2012年11月の柴犬まり。

a0118913_2343972.jpg

もうひと月前のことですが、九州に帰省し柴犬のまりと遊んできたときの写真をちょっとだけ。
このときからもう一ヶ月あまり・・・今日までお休みは一日しかとれておらず、バイクに乗る余裕もまったくありません(T_T)
そんなわけで、まりの無邪気な姿には本当に癒されます。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-12-15 23:06 | 柴犬まり

2012年9月の柴犬まり。

1週間前のことになりますが、九州に帰省し柴犬のまりと遊んできたのでその写真を少し・・・。
毎回、大喜びで私を迎えてくれるまりですが、今回は興奮しすぎておしっこをもらしていました(笑)
a0118913_21495738.jpg

ようやく満一歳になったところですが、1年前の写真と見比べてみると大きくなったなあ・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-09-17 21:52 | 柴犬まり

2012年6月の柴犬まり。

忙しさもようやくひと段落したこの前の週末は、福岡に帰省してのんびりと過ごしていました。
そんなわけで、柴犬まりの様子を少し・・・(^_^;)
a0118913_222502.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-06-26 22:07 | 柴犬まり

2012年4月の柴犬まり。

a0118913_2233452.jpg

阿蘇の旅を終えて実家に帰り着き・・・楽しみにしていたのはもちろん、柴犬のまりと遊ぶことでした(^^)
毎回、大喜びで私を迎えてくれるまりですが、今回のはしゃぎっぷりは凄かったです。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-05-13 22:36 | 柴犬まり

2012年3月の柴犬まり。その3

a0118913_21543238.jpg

この季節、筑後川は鮮やかな菜の花に彩られます。
それは昔から大好きな風景で・・・そして、先代の柴犬さくらと一緒に遊んだ記憶が詰まった風景でもありました。
ちなみにさくらは、菜の花の前でちょこんと座って笑顔でポーズをとってくれましたが・・・幼いまりはそんな利口なことができるはずもなく(-_-;)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-04-02 21:56 | 柴犬まり

2012年3月の柴犬まり。その2

a0118913_2081418.jpg

午後から、ジムニーにまりを乗せて出かけました。
家の中での暴れっぷりから一転、車の中ではとてもおとなしく・・・というか快適なのか、とても眠そう(-_-;)
向かったのは、自分にとっての大切な場所でした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2012-03-30 20:10 | 柴犬まり