カテゴリ:11.4南紀の秘境探検15( 4 )

4/17 2.緑の山々の中を。

a0118913_1961592.jpg

野営地を後にして、林道の続きを走り始めました。
見晴らしの良い景色を横目に、スローペースでのんびりと。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-05-05 19:24 | 11.4南紀の秘境探検15

4/17 1.至福の朝。

a0118913_2341216.jpg

うっすらとテントの外が白み始めた午前5時前には既に目を覚ましていました。
今回も無事に、朝を迎えられたなあ・・・ホッとした気持ちで、昨日の夕方から籠っていたテントの外に出ました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-04-25 23:51 | 11.4南紀の秘境探検15

4/16 未知の林道の先に。

この週末は、昨年9月以来となる南紀の秘境探検に出ることに決めていました。
その行き先は今から2年前、秘境探検10で訪れた某山域。
そのときに一夜を明かした見晴らしのいい場所で見た、真夜中の月明かりがずっと心の中に残っていました。
周辺の探検も残したままだったので、暖かくなってきたこの時期に久しぶりに訪れてみようと考えていたのでした。
a0118913_214914100.jpg

前日までの雨も上がった土曜の早朝6時、セローに荷物を積んで出発しました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-04-23 22:48 | 11.4南紀の秘境探検15

春の南紀へ。

この週末は、ふらっと南紀の秘境探検に出かけました。
すっかり暖かくなってきたので、もう雪の心配もないかな・・・。
a0118913_21532049.jpg

水と緑豊かな風景に魅せられ、続けてきた南紀の旅。
それも気が付けば、今回でもう15回目を迎えていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-04-17 22:01 | 11.4南紀の秘境探検15