カテゴリ:柴犬さくら( 4 )

さくらとの思い出。

実家で暮らしていた柴犬のさくらが天国に旅立ってから、10か月ほどが経ちました。
今でも、その寂しさが消える日はありません。
最近は暇があるときに、現像していなかった写真の整理を少しずつやっています。
今回はその写真を少し・・・。
a0118913_23432139.jpg

当たり前のように一緒に出かけて過ごした、お散歩のひととき。
それが今となっては、いかに心癒される時間だったのかを強く感じています。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2011-06-14 23:44 | 柴犬さくら

突然の別れ。

a0118913_2257125.jpg

8/29日曜日の夕方、柴犬のさくらが天国へと旅立ちました。
それは、あまりにも突然すぎる別れでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-08-31 23:01 | 柴犬さくら

柴犬さくらのGW。

もうだいぶ時間が過ぎてしまったけれど・・・GWの阿蘇の旅を終えて実家に戻り、柴犬さくらと一緒に遊んだときの写真でも。
a0118913_20392967.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-06-26 20:45 | 柴犬さくら

お正月のさくら。

もう1月も下旬になりましたが、いまだお正月に撮ってきた写真の現像が進んでいません。
現像作業になかなか取りかかる気が起きないのは・・・EOS7DのRAWデータが重いから(--;)
というよりは、パソコンのスペックが低過ぎるから、と言った方が良いのかも知れません。
そんなわけで、手元に大切に置いてあるかつての相棒、EOS30Dに戻ろうかなあ・・・と思ったりしている今日この頃です。
a0118913_1835913.jpg

そんなどうでもいい話はおいといて・・・お正月のさくらの写真が仕上がったので、いくつか載せてみようかと思います。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2010-01-20 18:43 | 柴犬さくら