カテゴリ:09.8北海道( 9 )

9/5 帰還。

北海道から帰ってきて半月余り。
すっかり日常に戻り、その存在すら忘れかけていた(笑)セローがようやく帰ってきました。
a0118913_2333630.jpg

もちろん、千歳で別れたあのときのままの姿。
後ろに積んだ荷物を降ろしたとき、ようやくこの旅も終わったのかと思わずため息が出ました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-06 23:05 | 09.8北海道

8/17 別れを告げて。

a0118913_2235757.jpg

最終日の朝。
3時半には目を覚まし、いつになくてきぱきと出発の準備を整えました。
起床から1時間余りでセローに荷物を積み終え、キャンプ場の外まで静かに押して行きエンジンを始動。
4泊し、思い出の詰まった兜沼のキャンプ場を後にしました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-05 22:44 | 09.8北海道

8/16 宗谷の風に吹かれて。

a0118913_21482679.jpg

ぐっすりと眠り、朝を迎えました。
旅もあと残り二日。
今日まで宗谷丘陵で過ごし、明日の早朝にこの兜沼キャンプ場を出発すれば、夕方までには千歳へ着いて飛行機に間に合うかな・・・この時点ではそう考えていました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-02 21:57 | 09.8北海道

8/15 束の間の晴れ間。

a0118913_23285026.jpg

夏の北海道の朝は早く、4時にはもう明るくなってきます。
昨夜も涼しく、夏用の薄い寝袋では明け方寒く感じるくらい。
道北の空は今朝も相変わらず真っ白な雲に覆われていますが、昨日よりは少し明るい・・・気がします(笑)

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-08-29 23:51 | 09.8北海道

8/14 霧の丘陵。

a0118913_21424117.jpg

兜沼の静かな夜が明けました。
今日も曇りかよ・・・(--;)
それはともかく、これから再び大好きな宗谷丘陵へ行ける、それだけで嬉しい気持ちでした。
さあ、テントを畳んで出発の準備をしよう。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-08-26 22:08 | 09.8北海道

8/13 一年ぶりのあの場所へ。

a0118913_225740100.jpg

昨夜の雨も大したことはなく、朝にはすっかり止んでいました。
テントの外に出ると、空は曇っているけれど雨を感じさせるほどではありません。
よし、早いとこ準備をして走り出そう。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-08-24 23:28 | 09.8北海道

8/12 北へ。

早朝、千歳駅近くのビジネスホテルで目を覚ましました。
昨夜遅く、大阪から飛行機で渡道していたのでした。
a0118913_19592547.jpg

窓の外に見える建物の看板から、自分が北海道にいることをようやく理解できます。
カメラバッグとわずかな荷物だけの軽装でやって来たので、なかなか実感が沸かず・・・相棒と再会すれば、また違ってくるのかな。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-08-23 20:01 | 09.8北海道

無事に旅を終えて。

昨夜遅く、6日間の北海道の旅を終えて無事に帰ってきました。
a0118913_1859537.jpg


今年はあちこち回るのではなく、自分にとっての特別な場所・・・宗谷丘陵にそのほとんどの時間を費やしました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-08-18 20:09 | 09.8北海道

8/1 旅立ち。

土曜日はセローが一足お先に、北海道へと旅立つ日でした。
自宅まで迎えに来てくれたのは、黒塗りのハイエース。
大阪市から先は、屋根付きのトラックで北へ向かうとのこと。
a0118913_22113846.jpg

道中の無事と千歳での再開を楽しみにして、相棒を見送りました。

・・・続く
[PR]
by shibainu15 | 2009-08-02 22:14 | 09.8北海道