晩夏の四万十へ・・・しかし。

もう1週間前のことになりますが・・・心の故郷・四万十川を訪ねてきました。
a0118913_198747.jpg


真冬以外に訪れるのは久しぶりでしたが(--;)、そこにはいつもと変わらぬ穏やかな流れがありました。
ただ、自分の体調だけがいつもと違っていました。



四万十の河原で一夜を明かすのがやっとの思いで、多少の困難は平気な自分でも今回ばかりは身体が言うことを聞きませんでした。
そんなわけで、涙ながらに四万十を後にし、一泊二日で帰ってきたのでした(+_+)

まだまだ本調子とはいかないけれど、詳しいお話もまた後日、書きたいなと思っています。
[PR]
by shibainu15 | 2009-09-29 19:10 | 09.9四万十川
<< 9/20 鈴が森の林道を越えて... 9/9 夏と秋の境目。 >>