ご挨拶。

2009年初めから続けてきた当ブログですが、北海道の旅のお話がようやく終わったのを契機に終了させていただくことにしました。
最近のあまりの忙しさに、更新もままならず・・・。



といっても本当の理由は、画像容量が一杯になったためです(^^;)
そんなわけで、近々“バイクで行く旅。3”に移行予定です。

・・・北海道の旅を終えてからは、忙しい日々の合間に南紀の旅に何度か出かけていますので、新しいブログではまずその辺りのお話からになると思います。
a0118913_13391352.jpg

9年目に入ったセローは足回りの劣化がひどく、北海道の後にリヤサス交換・スイングアームのOHなどを行って新車のような乗り心地がよみがえりました。
かなりの金額がかかったので、これなら新車に乗り換えたほうが・・・とも思うけれど、やはりこれまで苦楽を共にしてきた相棒なのでそれはできませんでした。
そんなセローと一緒の旅は今後も相変わらず続きますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by shibainu15 | 2014-11-08 13:39 | 独り言
8/17 千歳へ。 >>