北海道の旅を終えて。

8/12~17の6日間、北海道を旅してきました。
今年はいろいろと忙しく、おおまかな目的地すら決めないまま出発当日を迎えるはめに(^^;)
a0118913_22164958.jpg

そんな無計画ゆえに、途方に暮れることも少なくはなかったけれど・・・気の向くまま自由な旅を満喫できたかなと思います。



a0118913_22165576.jpg

今年は雨に降られることもなく、とても快適な気候の日が続きました。
そんな中で、広大な北海道のダートを走り回り・・・でも、心の中では何か物足りないものを感じるようになっていました。
・・・悩んだ末に、北に向けてセローを走らせることになります。
a0118913_2217423.jpg

夢のような旅の日々は、あっという間に過ぎ去っていきました。
慌ただしい日常に戻り、しばらくは余裕もありませんが、暇を見つけて日記のほうも書いていきたいと思います。
[PR]
by shibainu15 | 2014-08-19 22:17 | 14.8北海道
<< 8/12 とりあえずは東に向かおう。 7/26 ひと足お先に北海道へ。 >>