7/26 ひと足お先に北海道へ。

早いもので、今のセローで北海道に行くのも9回目になります。
現在の走行距離は、約83000km。
a0118913_22282666.jpg

もはや見飽きた感もある、荷物を積んだこの姿は今年も変わらず。



a0118913_2228377.jpg

2006年冬から使い続けてきたリヤバッグはもう、すっかり色褪せてしまいました。
でも、北海道をはじめいくつもの旅の思い出が詰まった大切な道具なので、なかなか買い替えられません(^^;)

今年は果たして、どんな旅の日々が待っているのか・・・具体的な予定はいつもながらまったくの白紙です。
そんなことよりも、好きなバイクで広大な北海道を旅できる、ただそれだけでじゅうぶん幸せなことなのかなと思います。
a0118913_2229252.jpg

およそ2週間後の北海道での再会を楽しみにして、セローを見送ったのでした。
[PR]
by shibainu15 | 2014-08-01 22:30 | 14.8北海道
<< 北海道の旅を終えて。 7/19~20 渓谷で避暑キャンプ。 >>