ご挨拶。

2009年初めから続けてきた当ブログですが、北海道の旅のお話がようやく終わったのを契機に終了させていただくことにしました。
最近のあまりの忙しさに、更新もままならず・・・。

・・・続く
[PR]
# by shibainu15 | 2014-11-08 13:39 | 独り言

8/17 千歳へ。

a0118913_2337695.jpg

6日目、最終日の朝を迎えました。
空はどんよりと曇っているけれど・・・晴れてしまうと何だか名残惜しくなってしまいそうだったので、これはこれでいいかな(^^;)

・・・続く
[PR]
# by shibainu15 | 2014-11-05 23:53 | 14.8北海道

8/16 霧の先に見たものは。

a0118913_2081741.jpg

昨日の長距離の疲れがまだ残ってはいるものの、大好きな兜沼で過ごす清々しい朝です。
木々の間から空を見上げると、今日も引き続き好天に恵まれそう。
そうなると、また宗谷の丘に行きたい気持ちが出てくるけれど、予定通り今日は南下しつつ林道を走ることにします。

・・・続く
[PR]
# by shibainu15 | 2014-11-01 20:22 | 14.8北海道

8/15 2.宗谷の丘。

a0118913_23565286.jpg

R238・宗谷国道も終盤に入ると、待ち望んだ青空が広がるようになっていました。
それと共に、セローのスロットルを握る右手に自然と力が入ります。
我ながら、なんというドラマチックな展開なんだろう・・・はやる気持ちを抑えつつ、北上を続けました。

・・・続く
[PR]
# by shibainu15 | 2014-10-06 00:03 | 14.8北海道

8/15 1.日本最北端の宗谷を目指して。

a0118913_21384323.jpg

6日間の旅も折り返し地点を迎えた、4日目の朝。
今日の道のりは長いから、早いとこ出発の準備をしなきゃ・・・。

・・・続く
[PR]
# by shibainu15 | 2014-09-28 21:42 | 14.8北海道